プロフィール
PUFFY SNOW
★11:00~23:00
(無休 ※雨天時閉店あり)
★TEL 098-863-5531 
★那覇市久茂地3-5-13シティスペースビル1F
↓国際通り沿いにあります、+を押すと詳細地図がでますよ^^
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › PUFFY SNOW › ●Staff日記● › 職場体験~2日目~

2008年10月03日

職場体験~2日目~



今日は職場体験2日目。

皆頑張ってました!!


職場体験~2日目~ アイスのトッピングをしてもらったり・・・











職場体験~2日目~ お客さんに運んでもらったり・・・・











職場体験~2日目~ちょっとレジに触ってもらったり・・・












少し、入ったばっかりの時を思い出して懐かしくなりました(笑)


昨日はこうゆう事初めてで凄い緊張したけど、今日は大丈夫だったかな(笑)


それで、色々仕事してもらって。
最後に「2日間ありがとうございました」と、閉めて終わり!!

頑張った皆にアイス食べてもらいました♪


なんか、教えてる方の自分達にも勉強になった様な2日間でした。

また、こうゆう機会があればいいな、と思います。



学生さんたちへ。
2日間ありがとう。お疲れ様でした!

この経験がいつか自分が社会に出た時に役立てばいいなと思います。

たまには遊びにおいでよ!!(笑)


以上。川満でした











 



同じカテゴリー(●Staff日記●)の記事
移転します!!
移転します!!(2008-10-31 23:47)

昨日のお話~♪
昨日のお話~♪(2008-10-20 20:20)

新都心
新都心(2008-10-18 21:11)

思い出話
思い出話(2008-10-17 21:27)


Posted by PUFFY SNOW at 22:53│Comments(0)●Staff日記●
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。