プロフィール
PUFFY SNOW
★11:00~23:00
(無休 ※雨天時閉店あり)
★TEL 098-863-5531 
★那覇市久茂地3-5-13シティスペースビル1F
↓国際通り沿いにあります、+を押すと詳細地図がでますよ^^
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › PUFFY SNOW › ●Staff日記● › 危うく大惨事

2008年09月30日

危うく大惨事



このPUFFY CAFEの夜なんですが。

辺りが暗くなると店内の照明を暗くして、テラスのテーブルにキャンドルを置いて、
お店の印象をガラッと変えてます。

なかなかいい雰囲気なのでカップルの甘い夜に持って来いかも(笑)


・ ・ ・で。今日なんですが。
暗くなってキャンドルを置いてしばらくして、

2つ、キャンドルがきれたんで新しい物に変えようと思って
容器からキャンドルを外そうとしたんですよ。

だけど、くっついて離れないから少し力を入れて引っ張ったら・・・・・

「「「ベシャ!」」」って溶けたロウが顔にクリーンヒット。







あちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ!!!!!!!!


一人で大騒ぎ(笑)

「てーんちょー!!事故った事故ったー!!!」


・・・えー、店長へ。心配かけましたm(_ _)m


慌てて鏡を見に行くと見事に左目の周りと前髪がロウまみれでした。


万が一目の中に入ったら大惨事でしたね(笑)

前髪長くて助かりました!(笑)


皆さんもキャンドルには気を付けましょうね☆


あー。怖かった(笑)by川満。


同じカテゴリー(●Staff日記●)の記事
移転します!!
移転します!!(2008-10-31 23:47)

昨日のお話~♪
昨日のお話~♪(2008-10-20 20:20)

新都心
新都心(2008-10-18 21:11)

思い出話
思い出話(2008-10-17 21:27)


Posted by PUFFY SNOW at 21:09│Comments(0)●Staff日記●
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。